スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

犬ブラッシングブラシ☆

予告していた Doggie Do! さんで購入したブラッシングブラシ&おもちゃをお伝えしまーす♪

ちわップルアルバム

我が家に天たんが来てからチワワちゃんサイズのブラッシングブラシというのがないコトに

気が付きました・・・(笑)

それで何かイイものないかなーとココ何年か探していて「コレだ!」というモノがありました

こちらの豚毛ブラッシングブラシ

(だいたいで測ってみると)長さ14センチ・柄の部分8センチ・ブラシ部分横幅(一番長い部分)2.5センチ

ブラシ部分も豚毛で最高ー♪

本当に使いやすくて値段も約1,500円でお手頃なのでストックしようと思いますハート

ちわップルはブラッシングするのが大ー好きなので

1日に何回もして~とせがみに来ます(笑)

ちわップルアルバム

ブラシを見せるとこのように容赦なく新品だろうが関係なく扱われますマジヤメテー

ちわップルアルバム

空しゃんは警戒しながらにおいを拝借して・・・

ちわップルアルバム

ブラッシングした後はこのようになっちゃいます( ※ 注意ですが・・・空しゃんです アップロードファイル )

このように扱われているかわいそーなブラシちゃんは歯型ばかりついております・・・

ちわップルアルバム

続いておもちゃをご紹介♪

只今天たんが破壊しているおもちゃはネコちゃん用のおもちゃです

上に羽が付いていてちわップルの食いつきは良好だったので購入しました

ちわップルアルバム

おもちゃはどんどん破壊されていき

ゴミはふっ散らかし放題♪やりたい放題♪

天たんを止められるのは誰もいない・・・(笑)

ちわップルアルバム

空しゃんは見て見ぬふりを繰り返しながら

あたりさわりがないように様子を見守る良い距離感な夫婦アップロードファイル

ちわップルアルバム

約1,000円だったおもちゃを3分で壊され泣きたくなっちゃう日でしたーハート



そんなちわップルままに
ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


おうちの時間 | 【2010-01-16(Sat) 23:04:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぶたのブラシってすごいいいですよね~
ツヤツヤになるお~♪
我が家はブラシすると、ブロンソン以外は怒るよ~

ブロンソンは肌がカユカユだから気持ちいんだって☆
もっとってやられるお~
私もたくさんブラッシングしたいのに・・・
2010-01-16 土  23:16:35 |  URL | kumi #- [編集]
いつもありがとうございます♡

豚毛はツヤツヤになりますよね~

エルチャン、怒らなそうな感じするのにぃぃー(笑)

なにしても大丈夫よん♪って言いそうな(>_<)

ブラッシング好きすぎて

みんなわたしの髪よりツヤツヤですわ(笑)
2010-01-16 土  23:47:08 |  URL | ちわップルまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ちわわぐらし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
