スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンちゃんと一緒・東急ハンズ札幌店 ☆

今回はワンちゃんと一緒に東急ハンズ札幌店にお買い物に挑戦してきましたー♪

ちわップルアルバム

東急ハンズ 札幌店

札幌市中央区南1条西6-4-1

電話 011-218-6111

こちらの写真は東急ハンズの入口にある営業時間の看板です

本当は後ろのネコちゃんのポスターが気に入っちゃって撮っちゃいましたーアップロードファイル

ちわップルアルバム

案内板でーす♪

ちわップルアルバム

一応上記の電話番号に「どのようにしてワンちゃんと入店したら良いのか」

問い合わせたところ・・・

店員さん :「キャリーケースか抱きかかえてご入店してください

簡単に言いますと飼い主から離れないようにしておけば大丈夫です!!」とのことでした♪

写真もこのようにありましたよーカメラ

ちわップルはキャリーバッグに入れてお買い物しましたアップロードファイル

ちわップルアルバムちわップルアルバム

東急ハンズの駐車場は立体駐車場なので車の高さに制限があります
(初めて札幌に来た方にも分かりやすいように・・・)

車高がご心配な方には東急ハンズ周辺に駐車場があるのでご心配なくーアップロードファイル

立駐の場合はおじさまたちが誘導・管理しています

駐車券はこのおじさまからいただけまーすくまチョウダーイ

ちわップルアルバム

帰りの際には入口にある精算機で精算してから出まーす♪

ちわップルアルバム

さてまずは入口に案内がある

7Fにある ペットショップ ダックス へ

ちわップルアルバム

エレベーター内にもこのようなポスターがありました

肝心なペットショップはというと・・・コメントを控えさせていただきます(笑)

ちわップルアルバム

天 「ひまでちー

そんなコト言わずに付き合ってよ笑

ちわップルアルバム

空 「あついもぉ

このあと空しゃんがハァーハァーと始めたので休憩ターイム!!!

ちわップルアルバム

トイレ前のベンチで休憩中・・・

ちわップルアルバム

空 「まだかもー

ちわップルアルバム

空 「ハァ・・・

天 「あのひとにてたでち

あんなおじさまにちわップルには見えるのか・・・(苦笑)

ワンちゃんと一緒なので休憩を含んでお買い物2時間で挑戦時間は終わりましたハート

ここからは号外編☆でーす

ちわップルアルバム

♪あなたとコンビニ Family Mart♪でおなじみ

ファミリーマート(通称・ファミマ)で販売している「寅まん」

眼:小豆 鼻・ひげ:竹炭で色付けられたモノです

中身は肉まんでした(笑)

ちわップルアルバム

テレビ朝日で放送しているシルシルミシルさん

今回ご紹介されていたのが 「築地 銀だこ」さん

週予約しているほど大好きでため撮りしていていつも気付くのが遅くてチャンスを逃したり

しかーし今回はセーフ(笑)

いつもの値段より100円安くてお得でしたー♪

※ キャンペーンは終わりました



シルシルミシルのキャンペーンを
早く教えてくれる方募集中(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


おでかけ | 【2010-01-18(Mon) 23:59:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
東急ハンズって入れるんですねー!
全然知りませんでしたゎ^^;
しかも、もう何年も行ってないかも。アハ
街へまったく行かないなんてダメねぇー(ノノ><)ノノ
空ちゃんも天ちゃんも暑くてお疲れ気味かなぁー?
お買い物の帰りはぐっすりだったんじゃないかしらっ☆☆
2人ともお疲れ様ー!
2010-01-19 火  13:45:52 |  URL | スムチー母 #- [編集]
いつもありがとうございます♡

私がハンズ大好きなんです(^^♪

いらないものまで買ってしまう魅惑のお店・・・。

空しゃんがすぐ暑がっちゃうので
この日は慌ただしく買い物dayでした(笑)
2010-01-19 火  23:18:27 |  URL | ちわップルまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ちわわぐらし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。