


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GUCCI☆

毎年買ってしまうコチラをご紹介♪

ちわップルアルバム

GUCCIから発売されている

チワワチャンのグッチョリチャーム

グッチョリはイタリア語で子犬を意味していて

クッチョリにかけたネーミングだそうです

ちわップルアルバム

もうちょっとお顔かわいくしてほしいな・・・。

なんて思いながら

チワワをモチーフにされてると買っちゃいますよね???(笑)

素材が2種類あって

もう1つは一昨年と似ていたので

今回はオフホワイトグッモッシマレザー&ホワイトレザーをチョイス

他にも7種類のワンチャンたちがありまする~

その中に自分のワンチャンがいたらラッキーですよね♪

ぜひ探してみては???

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

ついでにスカーフも購入アップロードファイル

お色も2種類ありました

エコバッグまでワ―チチ柄になっていてワ―チチ柄に弱いわたくしでしたハート




チワワ柄のなにか
おススメがありましたら
教えて下さいな☆
ポチっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ママの時間 | 【2010-01-14(Thu) 20:53:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ワンワンデー☆

本日1月11日はワンワンデー

何を思ったか午前1時11分を見届けるまで起きていましたー

時計を見て興奮しすぎて寝不足な飼い主・・・

というのもただ スーパーマリオブラザーズ Wii をして寝不足なだけ(笑)

そんな寝不足でもどんどん紹介しちゃいますよー♪

ちわップルアルバム

※ 過去ネタではありません(笑)

本日ご紹介モノはこちらのジャスコ札幌平岡店内にある「パン工場」さんのパン

決してジャムおじさんのパン工場ではありませんよアップロードファイル

住所 札幌市清田区平岡3条5丁目276-1 ジャスコ札幌平岡店内

一番好きなのがこの写真の右にあるカレーパン♪

外はカリッと歯ごたえが良くて中のカレーは美味しいしか言えません(笑)

買うときはちょっと長い行列が出来ます笑

ちわップルアルバム

スタバもついでに紹ー介ー♪

こちらの写真は2008年7月16日に季節限定で発売

ザクロ ピーチフラペチーノ

ハマってしまいましたアイスコーヒーハート

去年の夏はこちらにお世話になりました(笑)

ザクロは酸っぱくて・・・という方にはおススメです!!!

ちわップルアルバム

こちらは2009年3月11日に季節限定発売された

ストロベリークリームフラペチーノ

これは飲まなきゃ損・損♪な一品

ちわップルアルバム

最後に2009年4月15日発売された

ダークモカ&ベリーフラペチーノ

こちらはコメントを控えさせていただきます(笑)

今日は何時間目かのママちゃまのお時間でしたーハート



休日も訪問してくれる方がいて嬉しい
ちわップルままでしたー
ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ママの時間 | 【2010-01-11(Mon) 22:38:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

花畑牧場☆

やってきましたママの時間

本日は3時間目!!!

流行りに流行りました

ちわップルアルバム

花畑牧場アップロードファイルハート

コチラは去年のクリスマス限定で出した商品

一年越しでスミマセン汗

キャラメル(右下)・いちご(左下)・ホワイト(真ん中)・抹茶(左上)・チョコレート(右上)の

5つの味が楽しめるキャラメルたちが入っていますアップロードファイル

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

クール便でお家に到着宅急便ダッシュ

商品と配送料は別途料金でした

購入するのが大変で

インターネットで販売時間を確認して

スタンバイO.Kにしていてもすぐに売り切れ状態で・・・

見えない相手と戦うのが辛くなってきた頃

もしかして携帯電話の方だったら買えるかなと思って見たら

すんなりと買えましたぁ(笑)

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

まずは、フタをOpenキラキラ

ちわップルアルバム

やっと辿りつきましたぁ~

キャラメルチャン♪♪♪

お口に入れたらすぐに溶けちゃいました

お味ははちみつで作られてるので濃いぃくて

いつも食べてるのとは違いました♪

ちわップルアルバム

いちご味絵文字名を入力してください

いちごミルクよりも薄いお味???

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

抹茶味さとと-ペットボトル茶

見た目通りのお味・・・カナ???(笑)

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

チョコレート味は

チョコレートよりもココアに近いようなお味

ちわップルアルバム

ホワイトチョコレート味も見たままのお味

ちわップルアルバム

天たんはこちらの方がお好みみたいアップロードファイル

花畑牧場のキャラメルがなぜか東京から届く新事実を知らされた日でしたハート





ちわップルにお力を☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ママの時間 | 【2009-12-15(Tue) 23:07:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

COSTCO☆

やってきました

ママの時間2時間目☆

はじまりぃ~はじまりぃ~本

本日ご登場しますのは・・

ちわップルアルバムちわップルアルバム

札幌市清田区美しが丘にある  COSTCO(コストコ)へ

出来た当初はコミコミでしたが

今はスイスイ入れるようになり助かってます

あと、入店の際に必要な

ゴールドスターメンバーカードは

年会費4200円になります

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

カートは大人2人並んで押すコトが出来るくらい大きいので

コントロールが難しいですカート

ちわップルアルバム

入口入っただけで外国気分になっちゃうわたし(笑)

店内は写真撮影禁止ということなので

お写真はココまで笑

ちわップルアルバム

お昼ごろに行って、お腹がすいたので

コストコの中にあるフードコートで調達

前はホットドッグにハマっていて

注文すると紙コップと一緒に渡されて

なんとドリンクおかわり自由なんです!!!

今は、ピザのペパロニ 1枚300円にハマっていますキラキラ

この他にも種類がありチーズと(名前を忘れたのですが)ミックスがあります

デモ一人で食べるにはキツイので

二人で分けて食べます

ペパロニ食べた後はホントノドが渇きますのでご注意を(笑)

ちわップルアルバム

こちらのチーズケーキはお友達に

半分頂きました

TチャンありがとハートP

また行こうねん♪

ちわップルアルバム

コストコに来たら

必ず購入するモノは

ウンチパック200枚入り

我が家では1日4枚~6枚くらい使うので

何枚あっても助かります♪ホっ

そしてそしてずーっとワクワクワクワクしていて

やっと12月3日に発売された

ちわップルアルバム

ニュースーパーマリオブラザーズ

コストコにも売っていて4500円くらいだったかな???

安くてショックぅ~買っちゃったよぉ~

しかーし、この日をどんだけ楽しみにしていたかにこ

ゲーム機などなど

発売してから1カ月くらいで放置状態(笑)

しまったのを引っ張り出してきましたよ汗

ウキウキでソフトを買ってきて

すぐやりたかったですが

空しゃんは

寝始めは必ずわたしの腕枕で寝るので

まずは1度一緒に寝て腕枕をして

自分が暑くなると腕まくらから

好きな体勢になるのでしばしお待ちを~

困ったことに腕枕をするまで

空しゃんはわたしのお布団の上でお座りして待っていてくれるのです

なので徹夜するときでも必ず1度は一緒に寝ます

可愛くないですか???

もぉー甘えんぼサンなんだからと言いながら

あまあまなわたし(笑)

いつまでも甘えてくれますようにと願いながら

マリオとルイージーどっちにする???と楽しい相談をしながらゲーマーに変身して朝方まで楽しみましたハート





こちらちわップルにお力を☆コメントもお待ちしております☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ママの時間 | 【2009-12-06(Sun) 21:22:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ママの時間☆1時間目☆

今日は、私のお取り寄せ品

第一弾を紹介しま~すにこ

ちわップルアルバム

空 「今日は登場しないもぉ

空のこたつスタイル

頭だけ出します(笑)

じゅうたんと同じ色なので

踏みそうになるのでご注意をアップロードファイル

ちわップルアルバム

天 「じゃあ、ゴロリンしてるでち

きゃっアップロードファイル

おまた全開アップロードファイル

いつも私のひざの上でゴロリンしてま~す(笑)

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

天たんかぶってるよー(笑)

中身見せて~~

こちらは、もつ鍋が大好きで

おいしーのないかな??って探していて

そのときに気になっていた

もつ鍋の黄金屋サン

楽天で1位かなんかになって

試しにお取り寄せしてみましたん♪

ちわップルアルバム

お鍋に入れる一通りの材料が

カットしてあって入っています

お豆腐を切るときくらいにしか

包丁は使いません絵文字名を入力してください

ちわップルアルバム

早速、説明書片手に材料を放りこむと

このように出来あがります

ワクワクしながらいただくと・・・

甘いなぁ~って感じ

我が家では人気がありませんでした

札幌市内のもつ鍋屋サンだったら、

「ぶあいそ」サンが

1番好きはーと

あ~また食べたくなっちゃう(笑)

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

お次は、デザート

いつもお世話になっている

千疋屋サンのゼリー

グレープフルーツとオレンジの詰め合わせで

果物を感じれるゼリー

あまりゼリーは得意では

ないんですが、ここのは

食べれるんですわんこ

ちょっと値段はお高いですが

価値はあると思いますぅ

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

こちらも、お世話になっている

東京ラスクサン

私のラスク部門の中でずーっと1位手書き風シリーズ星

ホントに何を食べてもハズレがなくて

オススメはメープル

1パックあっという間に

ペロリンしちゃいますよ

ちわップルアルバム
ちわップルアルバム
ちわップルアルバム

またまた、デザートですみません(笑)

こちらは、最近ハマっている

不二家サンの生ミルキー

ミルキーがやわらかくなって

濃くなった感じがします

ぜひ機会があったら食べてみてください♪

まだいろいろあるので小出しに紹介しま~す(笑)

あと、どんどんコメントくださいませjumee☆beg1L

お友達がいないので募集中なのです(笑)

お待ちしてま~す☆



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ママの時間 | 【2009-10-30(Fri) 21:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ちわわぐらし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
